しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

【マッスルSEO習得のために】マッスルアフィリエイターにおすすめのサプリメント

自分のメモ用も兼ねて、
マッスルアフィリエイター向けのサプリメントをまとめておきます。

なお、プロテインやBCAAなどなど、

一般的に馴染みのあるサプリメントは一切記載していません。

 

摂取は全て、自己責任でお願いします。

※日々高強度のトレーニングを行っている、Goo〇le先生へのストレスと戦っている、
マッスルアフィリエイター向けです。
一般の方には刺激が強すぎる可能性があります。
責任はとりません^^^^

 

ドーパミン神経刺激して、エンドルフィンを
ゴリゴリに出したい!!そんな方におすすめです。

 

アダプトゲンハーブでストレスフリーな生活を

f:id:shi-n-go71dy:20170808174856j:plain

アダプトゲンハーブとは・・・

精神的疲労、肉体的疲労などのストレスへの抵抗能力を高める、
天然のハーブのことです。

 

通常の用量では人体に無害で、ストレスへの抵抗を高め、
体の機能を正常化してくれる、そんな感じですね。
いわゆる漢方薬のようなイメージです。

 

活力を高めて、ストレスを抑える。
的な効果を期待して摂取してます。

 

今現在使用しているアダプトゲンハーブ

バコパ

・アシュワガンダ

ターメリック(ウコン)

・ジンセン(朝鮮人参)

・ゴツコラ

シベリアン(シベリア人参) イチオシ

 

本当は摂取したいけど切らしてるもの

冬虫夏草(コルディセプス) イチオシ

・ロディオラ

アダプトゲンハーブはパラダイスハーブ製がおすすめ

iherbというサプリメント通販サイトで、
パライダスハーブ(ParadiseHerbs)
と検索すると出てきます。

 

一粒一粒にハーブが濃縮されていますので、
1日1~2粒とるだけで、実感できます。

 

値段も1000円~2000円内で買えるものが、
多いのも特徴です。

 

とりあえずパラダイスハーブ製を買っておけば、
問題ないかと。

 

注意点として、パラダイスハーブの製品はとても
人気が高く、売り切れになることが多いです。

⇒アダプトゲンハーブリスト

もし、お目当てのアダプトゲンハーブが入荷したら、
早めに購入しておくことをおすすめしています。
(経験者談)

コリン系のサプリで脳を覚醒?

f:id:shi-n-go71dy:20170808182318j:plain

※シチコリンは切らしているので写真には写っていません。
左 パンテトン酸 右DMAE

脳内のアセチルコリンがよく働いてるときには、
パフォーマンスがよくなります。

 

頭を使って考えているときや、トレーニングで体を、
動かしているときアセチルコリンが重要な役割を担います。

 

筋トレをするときも、脳から神経伝達物質である、
アセチルコリンがでてきて、筋収縮を行います。

 

アセチルコリンは使われると、どんどん減っていきます。
そのために、サプリとして補給してあげると、
集中力の向上・パフォーマンス向上にもつながります。

プレワークアウト系のサプリメントにも、コリン系は入っていますが、
自分は単体で摂取しています。

パンテトン酸はコリンをアセチルコリンに変換するために、
必要なので、あわせて摂取します。

DMAEは脳からのリポフチン除去、覚醒感があるため摂取します。
ただ、摂取しすぎると、筋肉が収縮してしまい、
トレーニング前から筋肉の痛みがでたり、肩こり、足のつりなど、
発症する恐れがあるので、DMAEは1回あたり50mgほどに抑えます。

 

他にもサニフィラムなどのスマドラ系も摂取しています。
※スマートドラッグは調べるとたくさん出てきますので、
自己責任でお願いしますね^^^

 

サプリなんぞプラシーボだろっていう方はスルーしてくださいね。

コリン系サプリリスト