しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

2018年1月のアフィ成果報告

こんにちは、しんたろうです。

サクッと先月のアフィ成果を記録しておきますね。

2018年1月

 

早速先月の成果です!

 

 

12月のアフィ成果
ASP 発生 確定
あど
1,988円
1,988円
afb
0円
0円
はっち
0円
0円
れんとっら
0円
17,280円
某クローズ
0円
0円
8,833円
0円
合計
10,821円
19,268円

 

※CCで数件発生ありましたが、ノーカンにしてます 

かろうじて、発生は1万超えました(;_;)

あと初めて確定でも1万超えました(;_;)

※外注記事費7万、広告費3万円

今まで作ってきたサイトがお通夜状態

 1月の発生源は、12月から始めた仮想通貨サイトからです。

いままでたくさん作ってきたサイトは死んでおります^^^^

1月は仮想通貨サイトに時間を注ぎ込んでいたのですが、一段落させて、過去に作ったサイトのテコ入れに集中したいと思います。

初めて外注さんに記事を頼んでみて、非常に感触がよかったので毎月2~3万程度は外注費に使おうかなと思ってます。

 

あと、初めてアクセスを買ってみたんですが、効果があるようなら今までのサイトたちにも同じ施策をやってみようかなと検討中です。

目指せ発生・確定月10万!!