しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

まだJPYしか持っていないの?2017年12月の成果と2018の目標とか

f:id:shi-n-go71dy:20180101193203j:plain

 

 あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

早速先月の成果です!

 

 

12月のアフィ成果
ASP 発生 確定
あど
572円
572円
afb
0円
0円
はっち
0円
0円
れんとっら
0円
0円
某クローズ
0円
0円
合計
572円
572円

 

\(^o^)/\(^o^)/

 

2017年はアフィリに出会えてよかった

昨年の4月からアフィリエイトを始めたんですが、挑戦して本当によかったと思っています。

オフ会やTwitterで交流してくれた方のおかげで、なんとか続けられています。

一人でやってたら、絶対に辞めてました。

いのたさんナイト、関内ナイト、東京アフリエイター飲み会、蟹ナイト、本当にありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いします!!!

12月からBTCFX・仮想通貨に参入

つい最近、仮想通貨にも参入しました。

もともとFXをやっていたので、BTCFXメインですが(^o^)

FX口座に入っていた金を全部BTCFX口座に移しています^^^

 

あとは嗜む程度にアルトコインを買っています。BTC建てorETH建て。

国内の取引所には一切置いてません^^^

2018今年の目標

・アフィ報酬 確定10万/月

・広告運用を勉強する

・BTCFXで億万長者

・無事故で、健康に生活

以上4点!!

 

仮想通貨アフィもはじめました

仮想通貨界隈に参入しったついでに、仮想通貨アフィサイトも始めました。
自分はブッラク量産スパムSEOが主体なんですが、仮想通貨サイトに関しては自演リンクなしでやってます。

自演リンクの代わりに、なにをするかを色々試行錯誤している段階です。

ホワイトだからといって、記事書いてるだけじゃダメな気がするんで^^^

これから凄腕アフィリエイターの方も参入するジャンルだと思うので、どれだけ差をつけられるかが勝負だと思ってます。

 

金を稼ぐ手段はなんでもよくて、稼いだ金の使い方のほうが重要だと思います/(^o^)\

 

投資(投機)のスキルがあれば、やればいいし、無いならやらなければいい。

ただそれだけ。

アフィリエイターで仮想通貨に参入したひとをディスっているのは、ただの嫉妬・妬み。

そんな感じで、今年も作業頑張ります!