しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

2017年9月の成果報告

しんたろうです。サクッといきます。

発生 3,026円

afb 2500

アド 477

楽 49

 

2ヶ月ぶりぐらいに、ASP案件が売れてくれたのは良かったです!

しかもサイトを作って1週間ほどで、売れたのでこれは!と思ったのですが、

どうやら登場時にいい順位がついて、その後は圏外にふっとびました^^^^

 

ですが、過去に作ったサイトたちがじわじわと順位をあげつつ、あっちのサイトは下がったり、こっちは上がったりみたいな感じです。GRCを回しても一喜一憂はしなくなりましたね。

 

まだまだ1ページめの上位に表示されているサイトは少ないので、10月もゴリゴリ量産してリンクをぶち込むだけです\(^o^)/

 

5月ぐらいに立ち上げた、アドセンス狙いのニッチな趣味ブログを息抜き程度に更新しているのですが、そのブログのお問い合わせフォームから不動産投資案件の集客をしてくれないかと、問い合わせがきました。

 

あまり詳しくはかけないんですが、とある人達を無料の不動産投資セミナーに集客してくれと。もし、あなた経由でセミナーに来て投資用物件を購入したら成果報酬を払います的な感じでした。

セミナーに送客するだけでは、成果はありませんが、セミナーから物件を購入すれば、30万~50万の紹介料を頂けるという夢あふれる案件です(^q^)

決まればラッキーくらいな気持ちで提携することにしましたが、正直PVもそんなにないブログでこんなオファーが来るなんて想像もしていませんでした。

アフィもブログも続けていれば、いいことあるんだなーとちょっと思えたので、10月もガンバリマッスル!!