しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

2017年8月のアフィ収支

f:id:shi-n-go71dy:20170901085610j:plain

しんたろうです。

7月の発生分は、もれなく全部却下されました(´;ω;`)

 

そして8月は・・・

 

 

発生0円/(^o^)\
アドセンス10円(´;ω;`))

 

\(^o^)/オワタ

 

どう考えても、7月に発生したやつは完全マグレラッキーパンチでした。

なんせ手持ちのサイトで上位表示できているものはありませんし、
よくて20位程度。

 

1回発生してしまえば、あとはこっちのもの・・・

そう考えていた時期が僕にもありました(^q^)

 

ツイッターでは、凄い稼いでる方ばかりで、
正直不安にもなりました。

ですが、心折れずに作業は続けられたので、
このまま9月もひたすら、作業します。
何記事書いたとか計算してないので、わかりませんが
結構書けるんだなと思いましたw

 

マッスルSEOを信じて、作業するのみ!

 

9月の目標としては、

・手持ちの順位が20位ほどのサイトをテコ入れ
・継続してサイト量産

・美容系ジャンル開拓
・BP115kg、DL180kg、SQ150kg(目標)

 

10月に何かしらアフィのセミナーか飲み会に行けるように、
がんばりまっする!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン