しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

2017年11月のアフィ成果報告

f:id:shi-n-go71dy:20171203200452j:plain

こんばんは、しんたろうです。

 

11月の成果をサクッと行きたいと思います!

 

 

11月のアフィ成果
ASP 発生 確定
あど
609円
609円
afb
0円
0円
はっち
0円
0円
れんとっら
17,280円
0円
某クローズ
2,492円
0円
合計
20,381円
609円

 

ASP発生件数自体は、2件とまだまだでございます。

久しぶりに高単価案件がポロッと発生してくれたのが、良かったですが承認率gっg

確定額がゴミですが、まだまだしぶとく続けます。

稼ぐまで続けてみせます(`;ω;´)

 

11月東京アフィリエイター飲み会ありがとうございました

Kellerさん主催の、アフィリエイター飲み会に参加させていただきました。

凄腕アフィリエイターの方々と交流することができて、刺激になりました。

ツイッターでの交流も飲み会を境に少しずつ増えてきて、以前よりもツイッターの時間が長くなっています(^q^)

アフィリエイター飲み会に参加されたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

WPからシリウスに、PSWから別ツールに

自分はもっぱら、小さいサイトを量産するスタイルなんですが、いまさらシリウスを導入しました(^_^;)

既存のWPサイトはそのままで、これから作る新規サイトはシリウスで作っていく予定です。

ブラックSEOオワコン説、シリウスオワコン説、量産オワコン説など色々ありますが、一番自分の性格的にあったスタイルだと思うので、気にせずやります^^^

 

他にもバックリンク記事用に使っていたPSWをやめて、他のツールにしてみました。

文字の装飾がポチポチできたり、色々使い勝手が良さそうだったので切り替えました。

 

12月の行動目標

コスメサイト15サイト立ち上げ

既存サイトのテコ入れ(順位いいやつ)

バックリンクサイト最低30サイト構築

今年も残りわずかですが、最後まで全力で!
来年も全力で!

良いお年を!