しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

2017年10月の成果報告

f:id:shi-n-go71dy:20171104103156j:plain

 

こんにちは!しんたろうです。

10月の成果をサクッと書いてきます!

 

発生 2,233円+アド410円

 

確定 2500円

 

アフィリエイトを開始してから半年ほど経過して、初めて確定しました\(^o^)/

さらに、10月の発生サイトは一番最初に作成したサイトからの発生でしたので、ちょっとだけ嬉しい気持ちになりました(^o^)

 

モチベの低下をなんとかしないと問題

2ヶ月続けて、1件ずつですが発生してきてるので、ちょっとだけ成長を感じています。ですが、モチベーションの低下がひどくて、作業ペースっっっっg

モチベーション維持の難しさに悩みつつも、やっぱりやるしかないという答えしかないので、ペースは落ちつつも何とか記事を書いています。

先月は数人の先輩アフィリエイターの方と飲む機会があって、今月もアフィリエイター飲み会に参加させていただくので、このあたりでもう一度気合を入れていきたいと思います!!

先日、テストステロンさんの日めくりマッチョカレンダーを買って、たまたま今日の日付のところがこんな感じになってました(笑)

このカレンダー、個人的にすごいおすすめです(^^)/

f:id:shi-n-go71dy:20171104104223j:plain