しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

2017年6月の成果報告

こんにちは、彼女よりも筋肉が欲しい

しんたろうです。

6月のアフィ成果

先月、ようやくアドセンスの審査が通りました!

その勢いに乗って成果爆上げじゃああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

ASP案件の発生はなしです、月収1円です^^^^^^

 

6月にやったこと

f:id:shi-n-go71dy:20170705085505j:plain

6月はとにかく、中旬までモチベがありませんでした。

これは非常に反省しております。

そんな中、新しいジャンルに取り組む為に、色々とやり始めました。

・商品を実際に買った

・テンプレも新しくした

・バナプラ導入

ASPセミナーで知り合った方たちと飲んだ

・デュアルモニター導入

・BARで知り合った可愛い子から連絡こない ←今ここ

 

書くことがないので、作業に戻りますね!

みなさん、7月もがんばっていきましょう!