しんたろうのアフィ成果報告

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwww

2017年7月の成果報告

こんにちは、減量中なのに酒飲みまくってるしんたろうです。

早速7月の成果をサクッといきます!!

7月のアフィリエイト成果!

f:id:shi-n-go71dy:20170802203926j:plain

 

発生 37000円

確定 0円

 

なんと、4月からアフィリエイトを始めて7月頭にようやく
発生しました!

2万円の案件はすぐに却下され、1件はいまだに保留なのが、
ちょっと不安ですが(; ・`д・´)

とりあえず、0から1にはできたのではないかと思っています。

 

ですが、それ以降1件も発生していないので、
今後もしっかりと頑張らないといけないと思っています!

7月15日いのたさん飲み会@横浜

凄腕アフィリエイターいのたさん主催の飲み会に参加させていただきました!

 

参加されていた方々は有名で、稼いでいる方ばかりで自分みたいな、
アフィ初心者が参加するのは申し訳ないくらいのメンバーでした。

ですが、みなさん色々とお話してくれて、本当に楽しく充実した時間でした。

参加された方々本当にありがとうございました!

お話できなかった方も、是非次回お願いします!!

 

今後の目標

目標といいますか、とにかく日々ひたすら作業をこなすしかないと、
改めて実感しました。

諦めずに続ければ、年内にはなんとか結果を残せるんじゃないかと、
よく分からない感覚がありますw

 

いつもこんなフェスの動画をBGMに垂れ流しているんですけど、
これはめっちゃいいぞ!って曲あったら教えてください!

EDM、レゲエが好きです(゚∀゚)